過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】2月25日(日)19:30 ~ フレンチ肉料理「ブーレット」とパスタ3種食べ放題
2月ももう終わりになります。そして今日は3連休最後の日曜日。
新宿会場最後のパーティーも新宿会場特別企画で締めくくります♪

今回もおいしい料理と出会いをお楽しみいただくイベントです☆
今回は総勢45名様近い皆様がご参加です!!

さぁ、まずは今回の料理のラインナップを見てみましょう!!

<お食事メニュー>
フレンチ肉料理「ブーレット」
3種の絶品パスタ「食べ放題」
フレンチサラダ、ハーブウィンナー、ロールパンなど

<スイーツメニュー>
マスカルポーネ香るティラミス、チーズケーキ、オペラチョコレートケーキ、チョコレートのパンナコッタなど

<あったかドリンクメニュー>
ホットチョコレート、ホットワイン♡

<ドリンクメニュー>
ビール類、ワイン、ハイボール、レモンサワー、桃サワー、梅サワー、アイスティー、ウーロン茶のフリードリンク付き

今回は着席式のイベントであるため、まずは自己紹介タイムからスタートです!
非常に慌しい時間でしたが、皆様お疲れ様でした☆
中間印象の記入率もなかなか高かったですね!!

おなかがすいた頃にお待ちかね☆おいしい料理をお出ししました!!
今回の目玉であるブーレットやパスタなど、皆様たくさんお召し上がりになっていましたね☆

パスタはなんと食べ放題♪これはうれしいですよね!!
歓談時間は約20分ほど。
その後はWhiteKey AI Matching Time☆
引き続き料理を食べながら、ドリンクを飲みながら最後まで楽しくお話していただきました♪

今回も素敵なご縁がたくさん誕生しましたね♪
カップルになった皆様、おめでとうございます!!
3月の新宿会場大型特別イベントなどをお楽しみに☆

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑