過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】3月2日(土)19:30 ~ ひなまつりの「ご馳走オードブル」 ローストビーフと特大ケーキ ~Girls' Day~
3月が始まりました!
今月も新宿会場では特別大型企画をたくさんご用意しています♪
明日はひな祭りということもあり、まずは女性専用のスイーツコーナーやお寿司コーナーをご用意☆
ご馳走オードブル&ローストビーフ、特大ケーキをお楽しみいただくひな祭り企画です!

今回は【総勢約80名】の皆様にお集まりいただきました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます♪

さぁ、まずは今回の料理のラインナップを見てみましょう!!

★お食事メニュー
生クリームを使ったシャンピニオンソース「ローストビーフ」
オニオンと赤ワインソース「ローストビーフ」
チーズ入り煮込み「ミニ俵ハンバーグ」
春の江戸前「女子限定お寿司コーナー」
オードブル各種「ハーブウィンナー、フライドポテト、コロッケ、エビフライなど」

スイーツメニュー
ひなまつり「特大ケーキ」
ストロベリーソース「フロマージュケーキ」
ベルギー産「チョコケーキ」

ドリンクメニュー
ビール類、ワイン、ハイボール、レモンサワー、桃サワー、梅サワー、アイスティー、ウーロン茶の2時間フリードリンク付き
女子限定「ドイツ産の甘口フルーツスパークリングワイン」

大勢でおいしい食事を楽しみながらの会話はやっぱり盛り上がりますね!
今回はマッチングも実施☆
マッチング成立になった皆様おめでとうございました!!
明日はいよいよひな祭り当日!
ぜひホワイトキー新宿会場へお越しくださいね!!

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑