過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】3月3日(日)19:30 ~ 「平成生まれ中心」のGIRL'S DAY 2024 ひなまつり「3種のベリースイーツFes」
今日はひな祭り当日!
日曜日の特別企画は平成生まれの皆様にお集まりいただきました日曜日特別着席型イベントです♪
【総勢70名以上】の皆様にお集まりいただいた今回は、ホワイトキースタッフが日本中から美味しい「ベリースイーツ」をご用意しました!
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー、フランボワーズなどを使ったスイーツの祭典です!

さて、まずは今回の気になる食事メニューは??

★豪華お食事メニュー
生クリームを使ったシャンピニオンソース「ローストビーフ」
オニオンと赤ワインソース「ローストビーフ」
オードブル各種「ハーブウィンナー、フライドポテト、コロッケ、エビフライなど」

スイーツメニュー
ストロベリーの「特大ケーキ」はブルーベリーやラズベリーなどの果実に搾りたて生クリームの深い味わいとフランボワーズの甘酸っぱさがアクセント。
3種のベリーを使った特大ケーキ!

自己紹介の時間は第一印象を大切に☆
全員の異性と簡単なご挨拶をしていただき、そのまま第一印象のチェックへ。
その後は大勢で楽しく食事を食べながらのフリータイム☆
皆様のとても楽しそうな笑顔が印象的でした♪
WhiteKey AI Matching Timeでは、気になったお相手とさらに会話を楽しんでいただきました!

今回も素敵なご縁がたくさん誕生しましたね♪
カップルになった皆様、おめでとうございます!!
来週の大型特別イベントもお楽しみに☆

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑