過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】3月17日(日)19:30 ~ さくらFes「トリュフ料理と春のフロマージュスイーツ」
本日の最後は新宿会場日曜日特別企画☆着席式大型イベントです☆
今回は春らしいさくらFESと題した特別スイーツ祭りです♪

《総勢80名様》近い多くの方にお越しいただいた今回ですが、
イベントスタート後はまずご挨拶のお時間です♪
気になったお相手をしっかりチェックしましょう☆
そこからは食事を楽しみながら会話も楽しむフリータイム!
気になる食事メニューはこちら!

トリュフ料理をどうぞ♪
イタリア産黒トリュフとマッシュルーム「クリームパスタ」
トリュフソルト「フライドポテト」
鴨肉とトリュフソルト「イタリアンサラダ」などトリュフを使ったお料理が初登場します!
他に洋食オードブル「ハンバーグ、フライドポテト、ハーブウィンナー、チキンなど」をご用意。

さくら色のスイーツ
ピンク色のとちおとめ苺「ロールケーキ」
とちおとめイチゴ「ストロベリーケーキ」
真っ白な「レアチーズケーキ」など
今回は白やピンクの春らしいフロマージュスイーツをご用意!

さくら色のスペシャルドリンク
イチゴとチョコのスムージー、イチゴとバナナのスムージー

皆さんおいしい料理を食べながら、気になるお相手に積極的に話しかけていましたよ♪
フリータイムを楽しんだ後は、第一印象がよかった人とさらに会話が楽しめるWhiteKey AI Matching Time♪

そして最後のマッチング☆今回、なんと17組の皆様がマッチングです!

今回も素敵なご縁がたくさん誕生しましたね♪
カップルになった皆様、おめでとうございます!!

担当:松本

。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑