過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

中部エリア
【金沢】3月24日(日)15:30★20代後半~30代♪「タバコ&ギャンブルをしない男性」★
こちらのパーティーは男性6名様&女性6名様にご参加いただき1組2名様がカップル成立となりました☆

人数も程々で、賑やかなパーティーになりました!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました♪

3月31日(日)14:00~は「年上彼女&年下彼氏」の企画を開催します!
レア企画は新鮮な出会いに多く出会える可能性が高いです!
少しでも興味のある方はお早目のエントリーがオススメです☆

今後もよろしくお願い致します。
。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★

ホワイトキー会員になっていただいた皆様には、お得なサービスをたくさん提供しています♪
ご参加いただいたパーティーの中盤で配布されたwhitekeyAImatchingシートに記載されているIDとPASSワードを、
ホワイトキー公式サイトのトップ画面から入力し、会員ページにログインしてください!(登録料&年会費は発生しません)

◆ホワイトキー会員になることのメリット◆

≪ポイント制度≫
会員ページからパーティーを予約して参加すると、ポイントがどんどん貯まります!
最低でも数百円分、最大で千円以上のポイントが参加する度に付与されます。
そのポイントを利用してパーティーへ割引で参加する事が出来ます。

≪リアル婚活力診断≫
参加したパーティーであなたが指名されている状態、あなたが指名している状態などを専用プログラムが解析してリアルな婚活力を診断。
毎回ログインをして予約したパーティーは、婚活力の診断状況も引継ぎされ、グラフ表示など時系列での婚活力の推移を見ることができます。

≪ホワイトリージェンシー機能≫
パーティーに参加した後に、ポイントを使って、気になるお相手にメッセージを送信する事ができます。
(ポイントが不足している場合はクレジットカードなどで簡単に決済可能)

≪お友達ご紹介制度≫
ログインした状態で、ご予約フォームにある「お友達ご紹介」にチェックを入れて、
ホワイトキーに初めて参加する人と一緒にお申し込みをされると、ご紹介ポイントが貯まります!

≪上級会員制度≫
参加回数、婚活力などにより、
「通常会員⇒サファイア会員⇒プラチナ会員⇒ダイヤモンド会員」と会員ランクが上がり、
特別パーティーのご案内やポイント付与率のアップなどの大きな特典を得ることができます!

≪whitekeyAImatchingタイムであなたの希望が優先されやすくなる≫
パーティー後半におこなうwhitekeyAImatchingタイムで、特定の異性に希望が集中していた場合、
ホワイトキー会員様は希望の異性とお話できる確率がアップします!

執筆:小川恭平(whitekey北陸事務所 代表)
。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★。☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★
PAGE TOP ↑