過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】4月7日14時★「40代50代真剣婚活★年収500万以上/安定職業/公務員男性」
こんにちは
暑い!夏かと思わせる気候で、早くも横浜はアロハな陽気です!
そんな本日4月7日横浜会場14時の開催レポートです!

Afternoon Tea Cafe♪Sweets&Coffee付き 
「40代50代真剣婚活★年収500万以上/安定職業/公務員男性」
 NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

この年代の勢いが止まらない・・・!?
年齢は関係ない!といわんばかりのにぎやかに和やかに
異性の方と出逢いを楽しまれていました!
運命とは自ら切り開くものだ!というわけで、
グッときたら猛アタックの方も!
マッチング=結果にコミットする!
ライ〇ップ的な感じでアプローチを決めちゃいましょう!

今回は男性9名/女性8名のみなさまに越しいただきました!!
またマッチングされた皆様、おめでとうございます♪
本日はご来場ありがとうございました!



♡ホワイトキー横浜会場 大型イベント新企画続々♡

ゴールデンウィークに大規模イベント連日開催予定♬
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑