過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】4月6日19時★「最大40名!お酒とお食事付き★20代30代カジュアル恋活DINNER」
レッツパーティータイム!ふぅ~!
という感じで婚活が行われていると思っていらっしゃる皆様。
ちょっと怖いですよね!
参加しづらいですよね!
大丈夫です!
そんなテンションで常時パーティーは行われません!

もっぱら和やかアットホームが横浜会場のウリでございます。
というわけで、はじめての婚活パーティー・街コンは地元横浜会場にどうぞ!

4月6日の横浜では...

\飲食充実★/ 毎日をアップデートする出会い☆ 
「最大40名!お酒とお食事付き★20代30代カジュアル恋活DINNER」
 
というパーティーが開かれておりました!
お酒も、お食事も、たくさんの出会いも!
楽しめる月1開催の準レギュラーイベントです!笑

理想の相手なんてそう簡単に見つからないよと思うかもしれませんが...
その通りです!
でも!家にいるよりは見つかるんです!
家にいるより理想の相手が見つかる可能性が高くなる確率は100%です!
脅威の100%!!
当たり前か!

今日、理想の相手が見つかった方、おめでとうございます!
デートはGW前になさいませ!
今日は見つからなかった方、大丈夫です!横浜では食事つきのイベントは週1ですが
パーティーは毎日開催しております!イエス ウィーキャン!!
本日はご来場いただきましてありがとうございました☆




♡ホワイトキー横浜会場 大型イベント新企画続々♡

ゴールデンウィークに大規模イベント連日開催予定♬
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑