過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】4月13日19時★「ねるとん復活祭★男性30名×女性30名!大人の合コン」
こんばんは!横浜会場です☺

今月もやってきました!
40代50代限定!婚活の鉄板イベント 
MAX60名「ねるとん復活祭★男性30名×女性30名合コン」
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

男性17名
女性24名にお越しいただきました!
その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
な・なんと!本日は総勢41名の中、7組14名様がマッチングされました★

今月も非常ににぎわったねるとん復活祭!

満員御礼のパーティーは大賑わいで、
思わずモッシュアンドダイブをしたくなってしまいました!
やっぱり同世代って盛り上がりますよね!!
というわけで、本日のパーティーは大変賑やかな雰囲気で、
年齢は関係ない!といわんばかりのにぎやか異性の方と出逢いを楽しまれていました!

運命とは自ら切り開くものだ!というわけで、
フリータイムでは女性からのアプローチや
告白タイムでは男性からのアプローチグッときたら猛アタックの方も!

マッチング=結果にコミットする!
ライ〇ップ的な感じでアプローチを決めちゃいましょう!

恋活・婚活パーティーに初めてご参加される方がたくさんいらっしゃいます!
まずはお気軽にお越しくださいませ!

**
***
*

♡ホワイトキー横浜会場 大型イベント新企画続々♡

ゴールデンウィークに大規模イベント連日開催予定♬
飲食充実な婚活ダイニング、軽食付きの恋活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑