過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】4月29日16時★淹れたて香るコーヒー&ミニスイーツ付き♪「20代30代1人参加中心」
行楽日和の祝日!
でも、行楽に一緒に行くひとがいない!

なんてこった!婚活しよう!!
ということで4月29日横浜会場16のパーティーレポートは・・・

淹れたて香るコーヒー&ミニスイーツ付き♪♪ 
「20代30代1人参加中心★大手・上場/安定職業/年収500万以上男性」
 NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

男性12
女性8
の方にご来場いただき4組8名のマッチング♪
本パーティーにご来場いただきましてありがとうございました☆

GWも始まったばかりですから、
カップルになった方はどこかへお出かけの約束でもされるのでしょうか?

僕は海より山かな!
誰も聞いてませんね!
カジュアルな雰囲気の中、本日のパーティーは和気藹々と
異性との出会いの中、お話をお楽しみになられたようです!

MATCHING  SHUTTER導入で対面までワクワク・ドキドキの瞬間・・・!
恋の始まりは今日かもしれない!!
パーティーでカップルとなった皆様、おめでとうございます☆

恋活・婚活パーティーに初めてご参加される方がたくさんいらっしゃいます!
まずはお気軽にお越しくださいませ!

本日はご来場ありがとうございました☆

**
***
*

♡ホワイトキー横浜会場 大型イベント新企画続々♡

ゴールデンウィークに大規模イベント連日開催予定♬
大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑