過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】5月4日19時★「最大60名の40代50代イタリアンBISTRO PARTY」
5月GWも後半ですね!
みなさん、五月病って知ってますか?
僕は知ってます。
五月のGWになると恋がしたくて仕方なくなる病ですよね!
恋活パーティーを処方しておきます。

え?何か違う?かまいません!
というわけで、5月4横浜会場19時では...

絶品料理と大勢の出会いを楽しむ大人の大型合コン
 「最大60名の40代50代イタリアンBISTRO PARTY」
 着席式全員会話/WhiteKey AI Matching/マッチングあり

男性20
女性22
の方にご来場いただきました!

大盛り上がりの自己紹介タイムのあとは飲食を楽しみながらのフリータイムで
お酒各種にワイン、厚切りベーコンがふんだんに入った自慢のソース&パスタや焼きたてピザに
生ハムとオリーブのイタリアンサラダ、マスカルポーネ香るティラミスなど飲食を沢山ご提供させていただきました!!

食が進むと恋もすすむ!? 
今回は8組16名のマッチング♪
この出会いがきっかけにステキな縁となりますように。。。
婚活パーティーに初めてご参加される方がたくさんいらっしゃいます!
まずはお気軽にお越しくださいませ!

本日はご来場ありがとうございました☆

**
***
*

♡ホワイトキー横浜会場 大型イベント新企画続々♡

ゴールデンウィークに大規模イベント連日開催中♬
大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑