過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】5月5日19時★「HAMA FES~料理やアルコール・カラフルマカロン登場」
ゴールデンウィークもあと2日かぁ...
寝すぎで背中が痛くなってきたぞ...よし、
久しぶりに出かけるか!

出かけると言えばやっぱり婚活だな!

というわけで、5月5日の横浜会場19時では...

GW限定開催★横浜に最大60名の恋が舞い降りる大型合コン
「HAMA FES~料理やアルコール・カラフルマカロン登場」
フリースタイル/グループトーク/連絡先交換自由/マッチングあり  

男性15
女性16
の方にご来場いただきました!

今回は合コン形式のグループトーク形式のイベントを開催いたしました★
4名~6名グループで各ブースで異性全員会話をしっかりお楽しみの後は
お待ちかねの飲食タイム!!
お酒やジュース類、焼きたてもっちもちピザときまぐれパスタ、オリーブと生ハムの彩りサラダ、カラフルマカロンや焼きたてショコラカヌレなど飲食×出会いが会場をより熱くしました★
軽食をつまみながらゲームでブランドチョコつかみ取りなどたくさんのコンテンツを楽しんでいただきました☆

皆様でしっかり楽しんでいただき、盛り上がりは上々!
そして今回は6組12名のマッチング♪
マッチングされた皆様、おめでとうございます♪

今回結ばれたご縁が素敵なものとなるようスタッフ一同願っております!
恋活・婚活パーティーに初めてご参加される方がたくさんいらっしゃいます!
まずはお気軽にお越しくださいませ!

本日はご来場ありがとうございました☆

**
***
*

♡ホワイトキー横浜会場 大型イベント新企画続々♡

ゴールデンウィークに大規模イベント連日開催中♬
大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンなども多数あります!
1人参加や初参加も安心☆平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪


MATCHING SHUTTERで対面までのワクワク感がたまらない!
またスタート前や集計中は自分だけのプライベート空間で自分だけの空間を確保しリラックスできます。
※大人数やフリースタイル、オープンスタイル形式のイベントはMATCHING SHUTTERはございません。

横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑