過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】5月11日19時★「40代50代★ご馳走オードブル&カラフルスパークリング」
やってきました!5月のねるとんシリーズ!
5月11日19時の横浜会場では..

婚活の定番!春のねるとん復活祭2024 
「40代50代★ご馳走オードブル&カラフルスパークリング」

男性22
女性22
40名OVER!
中、9組18名のマッチング♪


本日はご来場いただきましてありがとうございました☆

毎回大規模開催の40代50代限定の鉄板企画「ねるとん復活祭」、
今回はカラフルな様々なスパークリングワインをご用意いたしました!!
希少な青色のブルーワインや美容にいいビタミンたっぷりのフルーツワイン登場!

フリータイムではたくさんの美味しいご馳走オードブルなど大勢の出会いと美味しい料理を
各々自由に交流を楽しまれていました!
女性からのアプローチや告白タイムでは男性からのアプローチでマッチングも上がる仕組みもあり
このシリーズでは毎回20名近くのマッチングがあります!!!

マッチング=結果にコミットする!
ライ〇ップ的な感じでアプローチを決めちゃいましょう!

横浜の街にお出かけついでにぷらっと立ち寄ってみませんか?
皆様が相性ばっちりのお相手と一刻も早く巡り会えるよう...全力で応援してまいります!


**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑