過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】5月12日14時★「Unedr35同世代恋活★平成生まれ限定安定職業や高身長男性」
会場から歩いて1分の場所にイオンモールが出来て
ドンキもマックも徒歩2分圏内!
なんならムービルでパーティー帰りに映画を見たくなったら1分ほどで見に行けます!
非常に便利になりました横浜会場では..
5月12日14時のパーティーレポートです!

ゲーム勝者に「スタバギフト」プレゼント★
「Unedr35同世代恋活★平成生まれ限定安定職業や高身長男性」
 NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

大好評をいただいているNEW個室スタイル&MATCHING SHUTTERとプライベート空間。
周りを気にせず話せ、記入時間や待ち時間も気兼ねなく過ごせると大好評です☆
恋と結婚は「ご縁」が肝。
今日出会えなくても明日、出逢えるかもしれません!
ぜひまたお越しください。

たくさんのご来場をお待ちしています(^O^)/
本日はご来場ありがとうございました!!

**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑