過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】5月12日19時★「体験型恋活★ハンドドリップ体験&コーヒー飲み比べ」
みなさんコーヒーはお好きですか?

今回は横浜初の体験型恋活ということで
5月12日の横浜会場では..

≪カフェ好き・コーヒー好き集合♡≫コーヒードリップ体験♪♪
「体験型恋活★ハンドドリップ体験&コーヒー飲み比べ」
 着席式全員会話/WhiteKey AI Matching/マッチングあり  

カフェやコーヒーが好きな人が集まるハンドドリップ体験×恋活イベント開催となりました♬

今回は
・キリマンジャロ産の豆や
・エチオピア産のゲイシャ種
・スタンダードなスタバブレンド
・自宅からもってきた猿田彦珈琲大吉ブレンド(朝、急いで豆からひいてきました!笑)
まで、スペシャリティコーヒーや産地で変わるコーヒーを実際に自分でハンドドリップから淹れて飲んで五感で楽しまれていました!
コーヒー談義や共通点があったりでお相手の方と自然と盛り上がったようです!

意外と「ハンドドリップ」をはじめて行なう方も多く
「淹れ方や豆でこんなに違うんだ!」
「ハンドドリップのほうが手間をかけているからおいしさが増しているかも!笑」
などの声が聞こえました!

というお声もあったりで飲み比べと出会いを楽しまれていました

直接出会って話すこのスタイルを積極的に活動されている方も増えてきています★
ゴールデンウィーク明けもたのしく婚活・恋活をして次の夏までにステキなお相手を探しましょ♪
「いいな」と思ったら積極的に出会いを増やしましょう!
アナタだけのお相手!きっと見つかります!


**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑