過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】5月19日19時★ 「婚活BAR★お酒が飲める婚活パーティー~魅力的エリート男性編~」
そうだ!お出かけにいこう!

ホワイトキー横浜会場は
駅から6分、早歩きで4~5分、そしてビブレやイオンを越えて歩いてすぐの会場★

そうだ!帰りに恋活もしちゃお!

では・・・ホワイトキーにいこう!
そんな5月19日横浜会場で開催された街コン・恋活パーティーは・・・

★楽しく飲みながら出会える1対1全員会話★
 「婚活BAR★お酒が飲める婚活パーティー~魅力的エリート男性編~」
 NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り  

最初からお酒を飲まれたり、
まずはソフトドリンクから、、、
など飲みながらお話をされているからか人数以上に大変盛り上がったパーティーでした!
1.5時間ってあっという間ですね♪

気になる今回のマッチング成立数は・・・
4組8名様のカップル誕生★
今日の出会いが素敵なご縁につながれば幸いです♪

恋と結婚は「御縁」が肝。
今日出会えなくても明日、出逢えるかもしれません!
ぜひまたお越しください。

本日はご来場ありがとうございました!!

**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑