過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】5月19日14時★「50代60代☆安定職業/年収500万以上/若く見える魅力的男性」
マッチング後はご縁があればデートでも♪
「50代60代☆安定職業/年収500万以上/若く見える魅力的男性」
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り
というパーティーが開かれておりました!

男性12名
女性10名にお越しいただきました!

婚活に積極的な皆様がお集まりになり、パーティーはスタートしました。

年齢は関係ない!と言わんばかりに
非常に大盛り上がり!
本日は総勢22名中、36名様がマッチングされました★

クリスマス前なのでこの後はゆったりみなとみらいを歩いたり
横浜で美味しいコーヒーでものみながらお話の続きも・・・素敵ですね☆

今年はお相手を見つけたい!とお考えのあなた!
ホワイトキーでステキな出逢いを探しませんか?


たくさんのご来場をお待ちしています(^O^)/
本日はご来場ありがとうございました!!

**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑