過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】5月18日19時★「THE SUHII PARTY~江戸前寿司とお酒を楽しむビストロ婚活」
お寿司あり!
洋食オードブルあり!!
お酒もワインも飲める!!

出会えて食べれるから
お寿司屋さんに行くよりコスパよし!(笑)

ということで今回は

30代40代限定★食と出会いを楽しむイベント 
「THE SUHII PARTY~江戸前寿司とお酒を楽しむビストロ婚活」
着席式/WhiteKey AI Matching/マッチング有  

という街コン・婚活パーティーが5月18日に開かれました!

男性10名
女性12名のご参加で美味しくにぎやかに、積極的にお楽しみいただきました♪

いつも頑張ってるあなたに
そんな優雅な婚活もいいですよね☆彡
ほろ酔い効果も増してカップル数も上々!!?

カップルになられた皆様、おめでとうございます!

ここから新しい恋を始めてみませんか

「いいな」と思ったら積極的に出会いを増やしましょう♪
アナタだけのお相手!きっと見つかります!
たくさんのご来場をお待ちしています(^O^)/
本日はご来場ありがとうございました!!

**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑