過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】6月2日16時★ ≪30代40代≫≪清潔感のある方&1人暮らし・安定職業男性≫
6月2日横浜会場で開催された16時の街コン・恋活パーティーは

\コーヒー&スイーツ付♪/マッチングしたらデートでも♪
 ≪30代40代≫≪清潔感のある方&1人暮らし・安定職業男性≫
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

同年代だから価値観のミスマッチが少ない同年代、
今回は30代40代前半の
男性7名
女性6名のみなさまにお越しいただきました。
同じ価値観を持っている方っていいですよね♪
やっぱり同じ価値観・ライフスタイルに共通点があるって素晴らしい★
ライフ・イズ・ビューティフル♪
気になる今回のマッチング数は・・・3組6名様のマッチング成立

恋愛や結婚は「御縁」が肝。
今日出会えなくても明日、出逢えるかもしれません!
ぜひまたお越しください。

いよいよ6月、次は気温も恋もアツイ夏☆今年は大好きな恋人と一緒に過ごしたい☆」とお考えのあなた!
ホワイトキーでステキな出逢いを探しませんか?
本日はご来場ありがとうございました!!


**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑