過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

北海道エリア
【札幌】06/16(日) 15:30~「同年代男女Under34★大卒&安定職業男子」

みなさんこんにちは!

本日はあいにくの雨ですが、北海道もだんだん暖かくなってきて夏の到来を感じる日も増えてきましたね♪

季節の変わり目なので体調に気を付けてお過ごしください(^^)

 

さて、本日はこちらの企画!!

 

\性格も外見も魅力的★/自慢したくなる恋人
「同年代男女Under34★大卒&安定職業男子」
個室スタイル/WhiteKey AI Matching/カップリングあり

 

雨にもかかわらずたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました!!

本日も素敵なカップルが誕生しました☆彡

ホワイトキーでは毎日パーティーを開催中です!

ぜひ、皆様のご来場をお待ちしております♪

 

/担当:松原

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホワイトキーでは全国の主要都市でお見合いパーティーを開催しております。

 

札幌、函館、旭川、北見、釧路、仙台、

宇都宮、大宮、つくば、首都圏

金沢、静岡、浜松、岐阜、名古屋

京都、神戸、大阪、広島、

北九州、福岡、

開催エリア拡大中!

 

結婚も恋活も出逢いがなければ始まらない!

安心してご参加ください!!

 

オンライン婚活も好評開催中!

 

出会い・デート・告白・恋愛を成功に導くために婚活のプロがノウハウを綴った婚活ブログ更新中!

☆。・。・★。・。☆・。・★・。☆。・。・★

 

PAGE TOP ↑