過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】6月15日19時★「THE Impression★フィーリング重視の年齢非公開PARTY」
男女各30名限定の恋活イベントMAX60 
「THE Impression★フィーリング重視の年齢非公開PARTY」
 オープンスタイル/White Key AI Matching/カップリング有り 

今や横浜ヒットの代名詞!?企画
「THE Impression」
今回は男性23名
女性16名にお越しいただきました!

年齢はTOPシークレットな企画!
パーティー中は年齢は絶対秘密♡
お相手に伝えず(プロフィールからは年齢を削除しています)フィーリングでマッチングを目指すコンセプト★

その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
本日は総勢8組16名様がマッチングされました★
恋に年齢は関係なし!!?
マッチング後に驚きサプライズもあるとかないとか!?
7月は3連休中日に開催となります!!


新しい出会いはホワイトキー~WhiteKey~で

夏を前に最高の出会いと恋をしてモチベーションMAXで夏を迎えましょう!
ホワイトキーの恋活パーティーにお越し頂いたことがない方も是非ぜひ、お越しください!

本日はご来場ありがとうございました☆
**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑