過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】6月22日14時★「不定期開催☆異性と出会いが少ない職業の男女限定」
恋人募集中★1ヶ月以内に恋人を見つける 
「不定期開催☆異性と出会いが少ない職業の男女限定」
 ~警察、消防士、公務員、医療系、美容系、保育士、専門職etc~  

普段出会いがないから真剣にお相手探しは本気そのもの!
きっと今日は発展できる出会いに期待がもてる♡

ということで
医療系、国家公務員、商社、建築関係、専門職などの男性11名
医療系・美容系、アパレル系、保育士、専門職など女性10名に
異性との出逢いの機会が少ない職業の方中心にお越しいただきました!

パーティーは序盤から同年代ということもあり
盛り上がり会話がスタートから勢いよく弾んでいました!笑

ご自身にあったパーティーにご参加いただくことがあなたの恋の実現への近道☆
「参加してみたいなー」と、迷われている方は是非ご参加くださいませ!

新しい出会いはホワイトキー~WhiteKey~で

夏を前に最高の出会いと恋をしてモチベーションMAXで夏を迎えましょう!
ホワイトキーの恋活パーティーにお越し頂いたことがない方も是非ぜひ、お越しください!

本日はご来場ありがとうございました☆
**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑