過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】6月23日19時★「20代後半~30代恋活★男性は安定職業または高身長170cm以上」
全員参加型ゲームで「スタバギフト」が当たる! 
「20代後半~30代恋活★男性は安定職業または高身長170cm以上」 
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

真夏のような30度越え・・・!でも終始パーティーはにぎやかな雰囲気の中、開催されていました☆

AIプログラムによる新しい進行の「WhiteKey AI Matching」
×
MATCHING  SHUTTER!!

婚活の枠を越えた旬な男女が集う空間で最高の出逢い♪
業界最高レベルの安全性を確保とプライベート感あふれる会場だから周りが気にならない!
初参加のご友人と一緒でも、久しぶりにご参加される方、オープン、スペースが苦手な方にも大変おすすめです♪

素敵な出逢いをGETするもしないも、全ては自分次第☆

その1歩の踏み出す勇気があるかどうか!!
WhiteKeyはそんなあなたを応援します♪


新しい出会いはホワイトキー~WhiteKey~で

夏を前に最高の出会いと恋をしてモチベーションMAXで夏を迎えましょう!
ホワイトキーの恋活パーティーにお越し頂いたことがない方も是非ぜひ、お越しください!

本日はご来場ありがとうございました☆
**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑