過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】6月22日19時★「40代50代の大人のBISTRO PARTY~男女各30名限定」
食べて飲んで出会って♪

絶品料理と大勢の出会いを楽しむ大人の大型合コン 
「40代50代の大人のBISTRO PARTY~男女各30名限定」
 着席スタイル/マッチングあり/食事&ドリンク付き  

男性12名
女性16名にお越しいただき
飲食付きのイベント特有の賑やかな雰囲気に包まれておりました♪

★FOOD MENU★
濃厚デミグラスソースハンバーグ
オニオンソースあえのチキンソテー
エビフライ
フライドポテト、
ブラックペッパーとハーブソルト薫るウインナーなど

★DRINK MENU★
ウーロン茶、アイスティー、ワイン、レモン・梅酒・ぶどう・ピーチサワー、PrimeCraftなど

さらにAI診断による中間印象チェックやAIマッチングもあり充実したコンテンツで飽きることなく最後まで盛り上がっていました!
ぜひまだ参加されていない方はこの機会にぜひ・・・♡

本日はご来場ありがとうございました☆

新しい出会いはホワイトキー~WhiteKey~で

夏を前に最高の出会いと恋をしてモチベーションMAXで夏を迎えましょう!
ホワイトキーの恋活パーティーにお越し頂いたことがない方も是非ぜひ、お越しください!

本日はご来場ありがとうございました☆
**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑