過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

関東エリア
【横浜会場】6月9日14時★ ≪40代後半50代≫≪清潔感のある方≫≪安定職業/大手企業/公務員男性≫
Afternoon Tea Cafe♪Sweets付き
 ≪40代後半50代≫≪清潔感のある方≫≪安定職業/大手企業/公務員男性≫ 
NEW個室シート/Whitekey AI matching/カップリング有り

梅雨はまだかな?
恋の訪れはあるかな?

参加すれば新しい出会いがあるはず!
ということで今回は
男性7
女性8名にお越しいただきました!
その中で気になる今回のマッチング成立数は・・・
3組6名様のカップル誕生★
今日の出会いが素敵なご縁につながれば幸いです♪

メッセージカードもあるためマッチングを逃しても連絡先はお渡しいただけますので
最大限記入をしましょう!
「もっとこの年齢層のイベントを増やして欲しい」
「初参加でしたが楽しめました」
など様々なご意見を頂戴しました。
WhiteKeyの公式ホームページから早めに申込みいただくと、
パーティー中にいいことがあるかもしれません!

恋と結婚は「御縁」が肝。
今日出会えなくても明日、出逢えるかもしれません!
本日はご来場ありがとうございました!!

新しい出会いはホワイトキー~WhiteKey~で

夏を前に最高の出会いと恋をしてモチベーションMAXで夏を迎えましょう!
ホワイトキーの恋活パーティーにお越し頂いたことがない方も是非ぜひ、お越しください!

本日はご来場ありがとうございました☆
**
***
*

♡大型イベントや新企画続々♡

ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実な婚活パーティーやプレゼント企画がある街コンや
グループで楽しむ合コンスタイルなど続々企画が増えています!!

♡1人参加や初参加も安心☆

平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪

詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪


横浜エリアで婚活パーティー、恋活パーティー、街コンに参加するならホワイトキー横浜会場で♪
PAGE TOP ↑