過去のパーティーの様子をお伝えします! パーティーレポート

首都圏エリア
【新宿】10月13日(日)16:30 ~ 「40代後半~50代☆1人参加限定/愛され診断シート付き」
本日は3連休中日☆今回ご紹介するのは40代50代の皆様にお集まりいただくパーティー。
落ち着いた雰囲気の中でじっくりと出会いを探せますよ♪

今回は15名近い方々にお集まりいただき、愛され診断シートを使いながら楽しくお話いただきました♪
自己紹介タイムやWhiteKey AI Matching Timeでも積極的でしたね!

今回も素敵なカップルが誕生しました!
パーティーの最後にメッセージカードを記入していただくことになります。
お一人様3枚ありますので、気になったお相手にどんどん渡しましょう☆
ちょっとしたきっかけが素敵な出会いに繋がります♪

ホワイトキーでは毎日楽しいイベントを開催中!
ハロウィンも近くなっています!まだお越しでない方はぜひご来場くださいね!

担当:松本
。・。☆・。・★・。☆。・。・★・。☆

◆お得なおすすめ情報◆
LINEの友だち登録で今なら割引クーポンがもらえる!

新宿エリアの恋活パーティー・婚活パーティー・街コンイベントはホワイトキー
PAGE TOP ↑