【横浜】6月14日(土)15時~素敵な恋♡6月14日スタート!「おひとり参加★安定+誠実=理想のパートナー」

素敵な恋♡6月14日スタート!【30代だけの出逢い】
「おひとり参加★安定+誠実=理想のパートナー」
本日の横浜会場15時は男性のお客様に先行してお集まりいただきました。
ご来場いただきました皆様!誠にありがとうございます!
カップルも誕生しました!
おめでとうございます(^^)
女性に人気の企画で、予約ができずにお待ちいただく女性のお客様もいらっしゃいました。
本日はスイーツ付きのパーティーでしたが、中央のテーブルに集まってお召し上がりいただきました。
初夏に素敵な恋を実らせませんか?来年の今頃はジューンブライドで結婚するかもしれません。
新しい出逢いを探すならホワイトキーです!
来週もたくさんの来場をお待ちしています☆彡
♡♡♡大型合コン&恋活イベント続々♡♡♡
ホワイトキー横浜会場では大人数や飲食充実街コンや
グループで楽しむ相席・合コンスタイルなど続々企画が増えています!!
♡1人参加や初参加も安心☆
平均80%以上が1人参加、約半数は初参加!
はじめてのご参加でも充分に出会いを楽しめますよ♪
詳しくは横浜エリアのパーティースケジュールをご覧ください♪